災害などに遭われた方のKampa!の利用に関しまして

2012年に作ったKampa!は手数料無料の送金サービスとして、東日本大震災・熊本地震などで多くの方へのカンパに使っていただいております。
被災された方が元の生活に戻るためには色々な物品が必要です。
道路などのインフラなどが復旧すると、家の片付けや掃除、壊れたものの購入などに対して、必要な物資の多くをAmazonで購入可能になります。
Kampa!はAmazonで買える全てのものをカンパによって購入することができるサービスです。
多くの方に復旧のために役立てていただければ幸いです。

東日本大震災の時のカンパ

岩手県大船渡市のカレーハウスkojikaさんに使って頂きたいものです。
あの震災当時には20日間以上に渡り、お店のカレーライスを連日1000食炊き出し・自ら進んで支援物資を集め配給・みなし仮設への物資配給など、誰にいわれるでもなく復興をデザインしてきた人物です。
しかし、本人も多大な被害を受けた1人なのです。
そんな本人は「これからも地域などに関わらず、自分が出来る事や提案出来る事、時には出来ない事には手を貸してもらいながらも【復興】を目指してみんなと進んで行きたい」と語ってくれました。
現在、壊れたPCの代わりは用意できましたが、申請書類などを印刷するプリンターが必要です。
みなさんのお気持ちをお願い致します。
三陸沿岸の復興を担うプリンターです!!!
被災したマンションは今もボロボロ。1年半が経過しましたが、引き払うことになりました。ただ、家財道具の多くを破棄しなければなりません。規模が規模なので支援も手当もないので、買い替えないといけません。サイズとして必要なのは32インチ程度。以前所有していたテレビと同額の商品を選択してみましたが、32インチなら4万円以下で購入できそうです。
https://kampa.me/t/hi

大阪北部地震

今朝の地震で家の屋根が落ちてきました。
現在断水中。少しでもご支援頂けると嬉しいです。

西日本豪雨

倉敷市真備町の豪雨被害で仕事道具一切が水没しました。仕事環境再編のためpc用ディスプレイを購入したいと思っています。
https://kampa.me/t/oxb
http://kampa.me/t/oxd:タブレット

西日本豪雨関係のKampa!ページを作成されましたら、ご一報ください。