ホームページ作成5,500円割引キャンペーンのご案内

この度、デザインエッグ株式会社と株式会社アイデアクリップは事業提携を行い、株式会社アイデアクリップが提供するホームページ作成サービス「ページキット」を著者様向けに特別価格で提供していただけることになりました。

ページキットとは、2万件以上のホームページ作成実績を持つホームページ作成サービスで、サポートが手厚いのが最大の特徴です。

今回の提携により、著書を知ってもらうきっかけ作りの一助になればと思っています。

簡単にホームページがつくれるサービスですが、今回の提携に伴い、著者様向けのひな形を特別に作っていただけました。
これにより、とても簡単に著者様自身のホームページがつくれるようになっています。

上記のボタンからキャンペーンページに移動後、キャンペーンページ内のボタンからお申し込みいただくことで、5,500円の割引が受けられます。

googleやyahoo検索エンジンへの登録が無料

ホームページを作った後、検索エンジンに登録する必要がありますが、パソコンが苦手な方には難しいと言われています。
ページキットでは、検索エンジンへの登録も代わりにやってくれますので、難しい操作が不要です。

独自ドメインも無料

ホームページを作ったら、○○.comなどもオリジナルにしたいですよね。
ページキットなら、12ヶ月以上契約すれば、無料でドメインを取得し、設定までしてくれます。

質問にはすぐに答えてくれる

無料のサービスの場合、サポートがなかったりすることで、結局時間だけかかってホームページを作ることができない事がよくあります。
ページキットなら平均1時間程度で返信されますので、疑問はすぐに解決します。

この記事を書いた人