5件のカンパでおきましたエラーについて

Kampa!利用者様

本日、カンパされました5件のメールの受け取り時にエラーが発生し、
メールがシステム側で受け取れない現象が起きました。

エラーが起きた時間のカンパは以下のものです。
00:03 uK9vZxl2@kampa.me  http://kampa.me/t/pn
01:46 K6G_AbbY@kampa.me http://kampa.me/t/jz
04:03 K6G_AbbY@kampa.me http://kampa.me/t/jz
10:36 K6G_AbbY@kampa.me http://kampa.me/t/jz
10:51 enzEYqaV@kampa.me  http://kampa.me/t/lv

上記5件のカンパについては、Amazonギフト券は送り主から再送処理をしていただく必要があります。
再送の方法はAmazonの注文履歴から、Amazonギフト券の再送を選んでください。
再送方法についてはこちら

00:03と10:51のカンパについては送り主の方と連絡が取れたため、再送処理が終わっております。
Amazonの状態によってギフト券が送られてくるまで数時間かかる事もありますので、しばらくお待ちください。

システムについては現在は修正済みで問題なく動いております。
この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

今後ともKampa!をよろしくお願いします。